プール@高地

Sky Swimming Pool <天空のプール>

 

日本国内の標高1,600mのところに、

競技用の50mプール、

Sky Swimming Pool <天空のプール>

を創りたい。

 

生きてるって感じてますか?

Coaching for Athletes JAPAN 小田英男です。

 

天空のプールを創りたくて、このブログを始めました。

 

まだ、全くの手探り状態です。

が、絶対に創りたい。

 

さて、前回、スペイン・シエラネバダ

<天空のプール>の写真を載せてみました。

f:id:SkySwimmingPool:20150218025814j:plain

f:id:SkySwimmingPool:20150218025906j:plain

 

これですね。

なんか、素敵じゃないですか?

ロケーションも凄いし、中のプールもすごく綺麗。

 

場所、実際にどこにあるか。

 

 

こんなところです。ここにある、

 

Centro de Alto Rendimiento de Sierra Nevada (CAR)

 

中でどんなことが行われているか。

参考となりそうな動画が有りましたので、よろしければ。

 

https://www.youtube.com/user/CARSierraNevada/videos

 

 

すみません、小田は現地に行ったことがないのですが、

是非行ってみたい。体験してみたい。

そう思わせます。

 

 

でも、現地まで行くのが、すごく大変そう。

と感じるのも事実。

 

 

時間とコスト。

それを掛けて、行く。

 

 

もっと身近に、日本にあったらなぁ、って

思いませんか?

 

(次回に続く)